2024.06.03
  • お口の健康
  • お口の機能
  • お口の機能発達
  • ベビーからカラダ育む健口塾
  • 口腔機能向上支援
  • 塾長のつぶやき

いきいき健康フェスタ

みなさまこんにちは!

今日は気持ちの良いお天気ですね♪

ベビーからカラダ育む健口塾は

昨日浜松市で開催された【いきいき健康フェスタ】に出店致しました!

初の出店と、前々からの雨予報にどうなることかとハラハラしましたが

雨もひどくなることなく、無事予定時間まで開催できました!

実は塾長、自他ともに認めるスーパー雨女なのです💦

よくも悪くもテンション上がると大概雨になります笑

そんなこんなで雨予報にも「やっぱりか・・・」と思いつつ

荷物にも万全の雨対策をし、挑んで参りました。

雨予報もあり、あまり来場される方もいないのかなと

思っておりましたが・・・

思いがけないお客様に大歓喜!!

Instagramにて配信はしていたものの

あえてイベントの開催はお伝えしていなかったのに

わざわざ私を探してお越しくださった方々が(>_<)!!

また、私の開業に多大なるご尽力をいただいた恩師の先生のサプライズ来訪もあり

同じ志を持つ新たなる専門職の方のとの運命的出会いもあり

本来はベビーからカラダ育む健口塾をたくさんの方に

知って頂くための出店でしたが

もう、来てくださった方々の愛で胸がいっぱいに。

わざわざお越しくださって「子どものおねしょが治ってきたんです!」と

なんとも嬉しいご報告をいただいたり

終わってからも「来年は呼び込み手伝うからね」の本当に暖かいメッセージをいただいたり

夜には感極まって涙を抑えられませんでした。

日曜の貴重なお時間に悪天候の中、私を応援にいらしてくださった方々

また、新たにご縁をいただいた方々

「一緒に出店よう」と共に歩んだ香幸房の荒木さん

そして出店当日まで応援してくださった皆様

来られなかったけどInstagramでイベントにいいねをしてくださった方々

心から感謝を申し上げます。

今日は幸せ噛みしめてこれを書いています。

たくさんの人々に健口と幸せを届けられるよう

これからも頑張ります!